[plamo:19581] Re: viについて

加藤@カシオです。

 私はほぼvi(というかjvim)オンリーです。カシオで出しているUNIXマシン
(知ってますか(^^;))で、ハードウエアの検査プロを書くために、入社した
当時にviを使っていた関係で、ずっとUNIX系のエディタはviです。

 基本的には手になじんだエディタを使えばいいと思いますが、なにかしら
トラブッた時にかなり限定された状況下で使えるエディタがviしかないという
ことも昔はままあったので、そういうことが想定されるならviも使えた方が
良いでしょうね。

<3F0D25AF.5050307@auecc.aichi-edu.ac.jp> の、
   "[plamo:19578] viについて" において、
   "FUJII Hiroyuki <hfujii@auecc.aichi-edu.ac.jp>"さんは書きました: