[plamo:19622] Re: viについて

おおのです。情報量 0 です。

On Fri, Jul 11, 2003 at 09:35:08AM +0900, FUJII Hiroyuki wrote:
> これって、音楽家のドボルザークの縁者が開発したんですよね。
> タイピング大会の上位入賞者は全部ドボルザーク型キーボードらしいです。

  全然知りませんでした。つうかどんなキー配列なのかも知らない...
  ところで、某チャットに参加されている方にいわせると、一番入力が速いのは
親指シフトの人々だとか。日本語だけかもしれませんが。

> だから、QWERTYタイプは、わざと早く打てないようにしてあるらしいです。

  あとは typewriterが同一行で打てるとか... (^^;

--
  大野 哲二 azure@fan.gr.jp
  「疑いのあるところ、常に自由がある」