[plamo:19621] Re: viについて

From: SO <majida@par.odn.ne.jp>

> すっげー!X使わないんですか。私は見ためも結構重視ってゆーかwindowsユーザーに
> 負けたくないからきれいな画面にするように心がけてるんですけどデスクトップ環境
> には全く興味がないですね。でもenlightenmentを使って自慢してみたいですねー。今
> はfluxboxなんですけどね。

Enlightenment とは、懐かしい(??)ものが出てきましたね。

GNOME の標準 WM を外れてからは、とんと聞かなくなりましたが、確か、単体
でデスクトップ環境を完結させる(WindowMaker のような感じかな)方向に行っ
ているという話ですね。

# contrib/WM に入ってると思うけど、アレまだ動くのかしら…

> GUIってカット&ペーストさえできればいいような気がする今日この頃です。

なら gpm さえ動いていれば十分ということですね :-)