[plamo:19639] Re: viについて

原田@山口市です。

OGAWA Kunihiko wrote:
> 小川です。
こんにちは。

> 重要なファイルに限って操作ミスで壊したりして…
それはありますね。使うならよく練習しましょう。(^^)
まあ、viは、基本的に一発勝負なので、操作も慎重になりますから。
#なる人はですが。

> 使い慣れてないエディタのせいで。
こればっかりは、使えるようにするしかないですね。

    HARADA Mitsuo      harada@san-yu.co.jp