[plamo:19711] Re: Plamo 3.2インストール後の問題

こんにちは、清水です。
On Sun, 20 Jul 2003 14:06:02 +0900
Tatsuma <i_tatsuma@olive.zero.ad.jp> さん wrote:

> また、bluefishをコンパイル時に
> libiconv.so.2が無いといったエラーがでます。

このへんは、もうすこしcopypasteしないとなんともわかりませんが、
bluefishのversionも情報が必要です。
bluefish-0.10だと、gtk+2がいりますし。

> 別途、何かインストールする必要があるのでしょうか?
> いろいろと調べていると
> glibc2.2(?)以降には含まれているといった記述もあるようなのですが…
>
> 3.2の前には 3.1を使用していましたが、
> そのときは、上のような問題はありませんでした。

Plamo3.1では
Subject: [plamo:19173] Plamo-3.1のlibiconvについて
にあるように
libiconvはいれてません。
glibc2.2以降はglibcに入ってるはずですが....

けしてみてはどうでしょうか。

--
清水信秀  nobushim@js3.so-net.ne.jp