[plamo:19710] Plamo 3.2インストール後の問題

こんにちは、石田といいます。

昨日、Plamo 3.2 を「お勧め」の「KDEを含む」で
インストールしたのですが、いくつか問題が起きています。

シャットダウン時に
「Shutting down Wnn server:」の表示で止まってしまいます。
MLの過去ログから、
wnn.r を書き換えて対応された例があったのですが、
wnn.rはその記事の変更後のものと同じで、問題ないようです。
単独で、wnn.rを実行すれば、終了するのですが…

また、bluefishをコンパイル時に
libiconv.so.2が無いといったエラーがでます。
別途、何かインストールする必要があるのでしょうか?
いろいろと調べていると
glibc2.2(?)以降には含まれているといった記述もあるようなのですが…

3.2の前には 3.1を使用していましたが、
そのときは、上のような問題はありませんでした。

よろしくお願いします。
-----
Tatsuma ISHIDA  <E-mail: i_tatsuma@olive.zero.ad.jp>