[plamo:19734] Re: SOUND DriverALSAの組み込み方

MOUE Kiyoshi <kmoue@sky-mue.jp>さん:
どうもです。

> http://www.linux.or.jp/JM/html/modutils/man8/modprobe.8.html
やはり、有りますよね。
そう思ったら行動しなくてはいけませんでした。
せっかくあるのですから利用しなければ。

そのうち、kdeかAfterStepで
このページへ行けるショートカットでも作ろうかと思っています。
manや、kernelのConfiger.helpも、苦労して翻訳してもらえているのですから。

こじまさんの書かれている解説書が出版されたら是非欲しいです。

竺原