[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:19735] sox & wavplay



渡部@異常気象+冷夏で作物の出来が心配だ、です。

Plamo3.2 で .wav を再生しようとしましたが、sox/play、wavplay ともに再
生速度が速すぎてうまくいきません。wavplay のばあいは、-s (rate) オプショ
ンをつけることで正常な速さに修正できました。

sox については、sox-12.17.1.tar.gz というのを持ってきてインストールし
たところ、正しい再生が可能になりました。
wavplay については wavplay-1.4.tar.gz を持ってきましたが、make で失敗
してコンパイルできませんでした。未解決。  

というところで、AfterStep を立ち上げるときの「効果音」を設定(.xinitrc)
して遊んでみたところです(^^;  
以上、ゴミ・レポートでした。

# すこし古い話ですが、みかちゃんニュースで Plamo が取りあげられていま
  すね。

Follow-Ups
[plamo:19741] Re: sox & wavplay, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム