[plamo:19753] Re: サウンド認識せず…。

渡部晋司です。
なかなかうまくいってくれません。
とりあえずALSA0.9.5は導入し、/etc/modules.confも
書き換えましたが、まだ動きません。

KDEのコントロールセンターの「情報→サウンド」によると

Card config

Audio devices: NOT ENABLED IN CONFIG
Synth devices: NOT ENABLED IN CONFIG
Midi devices: NOT ENABLED IN CONFIG

Timers:
7: System Timer

Mixers: NOT ENABLED IN CONFIG

となっています。導入前は「サウンドカードに関する情報は表示できません!」
としかひょうじされなかったのでそれに比べれば多少進歩したような
気もしますが(^-^;

どうなんでしょう?
そろそろ眠いので「続きは明日」状態になりかけですが…(~.~