[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:19769] Re: サウンド認識せず…。



毎度すいません、渡部です。

なんかいろいろやってたらやばそうなエラーが多発しちゃいまして
「もう無理」って感じで再インストールしてました。
で、Plamo3.2に乗り換えまして、ついでに、ALSAも
(0.9.5はバグがあるという話を聞きましたので)
0.9.4に乗り換えました。

で、driverから
% ./configure --with-sequenser=yes --with-cards=intel8x0 --with-isapnp=no
--with-oss=yes
% make
% make install
% ./snddevices
その後普通にlib,utilsとconfigure,make,make installして、
/etc/modules.confを例の通りにいじってみてから
depmod -aとするとUnresolved sysmbolesが大量に発生してしまい
またもやわけがわからなくなってしまいました。

> ・alsamixer は使えますか?

まだNo such deviceと表示されてしまいます。
lsmodしてもサウンド関連の記述は一切表示されません…(汗

ひょっとするとまた後退してますか?コレ。
ちなみに再起動時にもUnresolvedなんとかが大量に出てきます。
それらは音関連のやつっぽいですけど…。


<<From:渡部晋司 - nabe11044@hotmail.com>>

Follow-Ups
[plamo:19774] Re: サウンド認識せず…。, HOTTA Sadamichi
References
[plamo:19753] Re: サウンド認識せず…。, 渡部晋司
[plamo:19765] Re: サウンド認識せず…。, Chisato Yamauchi

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム