[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:19891] PC-98にPlamo3.0



はじめまして、東雲というものです。以後よろしく。

押入れから懐かしの PC-9821Nw150 を発見したので、
これに Plamo Linux を入れてみようと思うのですが、
この時の注意点などありましたら、教えてください。

昔、1.4 あたりを入れようとして失敗した経験があります。
grub のインストールに失敗したのか、ブートしないというのが何回も。
今、インストールしようとしてる最中ですが、fdisk で分割後、
wで書き込んだ後、DOS の fdisk で見ると、区画なしになるんですが、
これで正常なのかどうか…?

----
東雲

Follow-Ups
[plamo:19897] Re: PC-98にPlamo3.0, KAJIWARA, Atsushi

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム