[plamo:19870] Netscape 4.x

  山内@メインはKonqueror,,です.

>  前のノートはsambaまで行きましたが石がDX2ではあまりに遅くXは
>  使い物になりませんでした&Netscape4.77がチャット掲示板で文字

  最近は Communicator だとちと辛くなってきましたね.
でも英語サイトを見るのには良く使います.

>  化けして…これは現在の4.78でも同じ、ブックマークの文字化けも
>  同じです…konquerorなら問題ないのですが。
> #余談の方が多くてすみません

  できましたら,4.79 以降(現在の contrib のは 4.8) をお使い
ください.4.79 以降で安定化パッチが入ってますので.