[plamo:20092] kpppをWindowMakerで使うようには

藤野@長門市です。

plamo3.0(お薦め)/FMV-DESKPOWERC4/665/WindowMaker/ISDNの
ダイアルアップな環境です。

ppxpでのネットワーク接続が不安定で、connectコマンドでモデムの
初期化に失敗するケースが多くなって、ときたまあきらめざるを得ない
状況に追いやられ、Turbolinux7を使うことが多くなりました。

とくにディスクチェックがおこなわれた直後のケースにかぎって頻繁に
おこるようです。

それで
おもうのですが、Turbolinux7/KDEのアプリkpppなら安定してるので,ならば
plamo3.0の「お薦め」でインストールしてあるKDEのkpppを単独で抽出して
WindowMakerなどで
使うことができないかと。方法はあるのでしょうか。