[plamo:20110] Re: kpppをWindowMakerで使うようには

藤野です。
なんだか目が冴えてしまって、へんな記事の投稿だったものですから...。

おもいきって、KDE3.0にきりかえてみました。ところなんと皮肉にもkpppの設
定につまずいてしまいました。kpppインターネットダイヤラで設定してみたの
ですが

モデムの設定のところでロックファイルの作成ができないとエラーになって繋
がりません。”ロックファイルを用いる”のチェックを外すと、モデムを認識
してくれるのですが、いざ接続となると完了まえに”なぜかデーモンが..."の
メッセージがだされて終了してしまいます。

これだけならまだKDEをつかおうとおもいなおすとこでしたが
WindowMakerをつかいなれた身にはKDEは遅くて、おもすぎでした。
おまけにノイズが発生して固まるので、即刻KDEに引導をわたしました。
Turbolinux7ではKDE2.2をつかってるのですがKDE3.xxよりつかいかって
はよいとおもいました。

#とりあえず、報告まで。2度眠ると朝がたいへんなので、夜明けのコーヒー
#でも飲んで、日の出をまとうかと。へんな投稿したばかりの反省のつけは
#おおきかった。