[plamo:20109] Re: マウスが動かない

下川原@岩手盛岡近郊といいます。

<20030806.184933.515552108.z1980163@zenrin.co.jp>の記事において
jado@flowernet.gr.jpさんは書きました。

/etc/rc.d/rc.murasaki の
	OVERWRITE=false
という行を
	OVERWRITE=true
に変更すると自動検出されるようになるようですよ。

--
| http://sshimo.ddo.jp/warehouse.html |