[plamo:20137] qpopperについて

    名倉です。

  Plamo-3.2 お勧めでは qpopper4.0.4 がインストールされますが
  日本のlinux情報 バグ・セキュリティ情報2002/3/19では
    早急に4.0.5にアップグレードと書いてありますが
  plamo のqpopperは大丈夫なのでしょうか?

    個人的にはデフォルトで入っていなくても良いように思いますが。