[plamo:20158] Re: qpopperについて

From: 名倉昭一 <nagura-s@ck.tnc.ne.jp>
Subject: [plamo:20137] qpopperについて
Date: Sat, 09 Aug 2003 15:53:03 +0900

>   Plamo-3.2 お勧めでは qpopper4.0.4 がインストールされますが
>   日本のlinux情報 バグ・セキュリティ情報2002/3/19では
>     早急に4.0.5にアップグレードと書いてありますが
>   plamo のqpopperは大丈夫なのでしょうか?

すっかり見落していた(^^;)ので,qpopper-4.0.5 を ftp.linet.gr.jp の
Update/3.2 に置きました.

ついでだから drac を組み込んで,postfix と組み合わせて POP-before-SMTP
を可能にしてみたけど,ちゃんと動くかな?

# 一応 drac.db が更新されたり postfix が drac.db を見るあたりは確認し
# たんだけど,ローカルなプライベートネットワーク内でしかテストしてない
# もので.

>     個人的にはデフォルトで入っていなくても良いように思いますが。

詳細は忘れちゃったけど,POP のサーバは必要,というリクエストがあったよ
うな気がする.

--------
こじま