[plamo:20168] Re: signatureの引用(RE:Faxmodem with Win)

藤野@長門市です。
追伸です。

xciteを使ってみましたが好みの問題で、わたしには見づらいものに
おもえます。(ミニバッファで問われた時に単に[space]を押せばといわれるかも)
時と場合によりますが、とくに投稿記事においては。

これについては意見の分かれるとこかもしれないですけれど。
for.exa

MOUE> > ほぉ,そんなこともありますか.

藤野> あってよかったです。とかまたしかられそう。

田原> これは根拠のない推理です。実際にそういう文化が存在することを確認したこ
田原> とはありません :-)。

ですので、返信時に記事を引用するばあい
記事の末尾のsignatureは極力気をつけて削除する手間を惜しまないように
したいとおもいました。個人的には、引用したばあい、消すべきかor残すべきか
毎回心をいためてたような、記憶が...。

[plamo:20000] How to ask a question ?
以下のスレッドよみなおしです。