[plamo:20226] Re: ディストリの違いで、状況はかわるのか?

From: Susumu Fujino <isoya50@io.ocn.ne.jp>
Subject: [plamo:20224] Re: ディストリの違いで、状況はかわるのか?
Date: Wed, 13 Aug 2003 22:27:56 +0900 (JST)

藤野さん、こんにちは

一連の話しと全然関係ないですが、
もしやお使いの mid ファイルは私のページからのものですか。
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/jeanne/mid/mid.html
ここから?

というのは、曲名が何やらhosi.mid や sous.mid とか、翼をください、とか
なんだかどこかで見たことあるようなものばっかで(笑)

つい最近「六甲おろし」作りました。
ただ楽譜が少し古いものを使ったので、いまいない選手の応援リズムが
入っていたりもするんですが。

外部音源 SC-55 と SC-88 と両方あるので、どちらを使っているかで幾分違いは
あるようですが。

どうもどうも、です。

中谷千絵