[plamo:20228] Re: ディストリの違いで、状況はかわるのか?

藤野です。

いつも、お返事ありがとうございます。
それが何なのか、いまのとこ白紙です。いまからgoogleで検索しようと
おもいます。デオデオがすぐちかくですので、楽しみです。

> 堀田 貞通です。

snip

> USB接続のカードリーダーを使うと言う手がありますが、いかがでしょうか。

対策あるんですね。_o_