[plamo:20239] Re: grubのインストールについて

MOUE です.

From: "KAJIWARA, Atsushi" <kajiwara@chldren.net>
Subject: [plamo:20234] Re: grubのインストールについて
Date: Wed, 13 Aug 2003 23:58:51 +0900

> さきほど3.2を入れてみました。GRUBはインストールしたパーティ
> ションに入れたのですが、ブートできました。
>
> ずいぶん前(Plamo2.x)の話ですが、私もGRUBをインストールできな
> かったことがあります。
> ですが何度かインストールを繰り返すうち、何も手順を変えていな
> い(はずな)のにインストールできるようになってしまい、それ以降、
> 再現しません。
> よくわかりませんね。

そうですか.
3.2 で一度失敗しまして,MBR に入れてみましたら問題無しだった
ものですから,そんなものかと思っていました.

何度か繰り返してみてください,としか言いようがないですかね.:-P

--
MOUE                  << Plamo Linux >>