[plamo:20234] Re: grubのインストールについて

梶原です。

MOUE Kiyoshiさんの<20030813.073817.70228589.kmoue@sky-mue.jp>から
>MOUE です.

>From: Sinonome <sinonome@mtd.biglobe.ne.jp>
>Subject: [plamo:20205] grubのインストールについて
>Date: Wed, 13 Aug 2003 00:41:02 +0900

>HDD の場合は,MBR に入れないとうまくいかないようです.

さきほど3.2を入れてみました。GRUBはインストールしたパーティ
ションに入れたのですが、ブートできました。

ずいぶん前(Plamo2.x)の話ですが、私もGRUBをインストールできな
かったことがあります。
ですが何度かインストールを繰り返すうち、何も手順を変えていな
い(はずな)のにインストールできるようになってしまい、それ以降、
再現しません。
よくわかりませんね。

--
KAJIWARA, Atsushi mailto:kajiwara@chldren.net