[plamo:20254] Re: ディストリの違いで、状況はかわるのか?

堀田 貞通です。

On Thu, 14 Aug 2003 11:38:01 +0900 (JST)
Susumu Fujino <isoya50@io.ocn.ne.jp> wrote:
Subject:[plamo:20253] Re: ディストリの違いで、状況はかわるのか?

> TurboLinux7では普通にデジカメ画像がスマートメディアでとりこまれていま
> す。

では、TurboLinuxでの周辺機器の組込み状況をメモするなりして、Plamoで同様
にできないかやってみるといいかもです。

kernelのpcmciaを使うのか、pcmcia-csを使うのか、両方使うのかでも変わって
来る事があるみたいです(私の手元では違ってた事があります)。

まぁ、富士通の動作確認は少々古いネタみたいなので、最新では変わってるか
も知れませんが。

-----
                                     堀田 貞通<hotta-s@mx.biwa.ne.jp>