[plamo:20259] Re: PC98でFDブートできない

入江と申します.

> PC9821XA200のBIOSを初期化したら、ブートFDを認識し、
> 無事起動させることができました。
[...]
> ブート後、インストールも無事完了し、X Windowの起動まで
> できました。ちなみに、XFree86-4.3.0でXの設定はOKでした。

よろしければちょっと教えて下さい.Xa200 で X って問題なく表示されている
でしょうか?

以前こいつで X を動かそうと試してみたんですが画面に砂を塗したような表示
になってしまいました.Web を漁っても Xa200 に使われている Trident
TGUI9682 なるグラフィックボードでは X は無理だとの情報が多く,結局諦め
てしまいました.Plamo 2.2? で XFree86 が 3.3.6? だったかなぁ…

XFree86 4.3 で問題ないのであれば,引っぱり出してきてまた挑戦してみよう
かなと思ってるんですが.

--
IRIE Tetsuya