[plamo:20465] linux98でカーネル再構築

こみやです。こんにちは

どうもLANボードを認識していないようなので、
カーネルの再構築に挑戦しています。
/usr/drc/linux の中のmenuconfigをmake menuconfig するとの事なので、
探してみると、そもそも /usr/src/linux というディレクトリがなく
/usr/src/linux98-2.4.19/というディレクトリがありましたが、
linux98の場合はこのディレクトリが/usr/src/linuxにあたるのでしょうか?

linux98はmenuconfigが存在しない事を過去ログで見つけ、
/usr/src/lx98-b09.tgzというファイルを実行するとカーネルソースが展開されると
あったのですが、このファイルが見当たらないので、
updatedbしてlocate lx98-b09.tgzもしてみたのですが、やはり存在していないようです。
もしや上のディレクトリが間違っているのかなと心配になり、ここで質問した次第です。

よろしくお願いいたします。