[plamo:20470] SSH のポートを変えたい

SSH のポートを変えたい

自宅に plamo3.2 をインストールしました。
お勧めパッケージの(m 通常使う〜)です。

家庭内 LAN で他の PC から SSH ログインできることを確認しました。
で、LAN 外の PC(A)から plamo に SSH でログインしたいんですが、一つ問題があって、Aのある LAN の出口は
pop3, smtp, ftp のポートしか開いていません。

で、代換的に 上記のポートどれかを代わりに利用したいんですが、そーゆーことって可能なんでしょうか?
もし可能であればどの辺のファイルを弄っていいものか教えてください。

もし不可能なら上記のような場合は、どのようにして繋ぐのが良い方法なのでしょうか?

--
w-f@lily.freemail.ne.jp <w-f@lily.freemail.ne.jp>