[plamo:20522] Re: mew + procmailでの振り分け

From: KATOH Yasufumi <karma@prog.club.ne.jp>
Subject: [plamo:20521] Re: mew + procmail での振り分け
Date: Mon, 08 Sep 2003 17:38:06 +0900

加藤さん、こんにちは

fetchmail を使うと Sobig.F のメールはほぼ完全に trash 行きですね。

> kyoto-inet って最近は使ってませんが (一応ユーザです),ウィルスチェック
> のサービスとかなかったでしたっけ?

あります。
やっぱり使ったほうがいいかな。
まあ、受け取っても実害はないからと思ってはいたのですが、
大量送信されると、害は害だしね。

> fetchmail でたくさん受信するがつらいのでしょうか? なぜでしょう?

単純に時間かかるから。

でも、あと始末にかける時間とか、なんかもうっっていらいらしちゃうこと
考えたら、どっちが得か、ようわからんですが。

ほどほどに届く(笑)spam なら、それほどでもないのですが、
今回ばかりはあまりの大量メールにいやけがさしてしまった。

中谷千絵