[plamo:20542] Re: EpsonPM-930Cで印刷できない

From: MOUE Kiyoshi <kmoue@sky-mue.jp>
Subject: [plamo:20541] Re: EpsonPM-930Cで印刷できない
Date: Tue, 09 Sep 2003 20:19:38 +0900 (JST)

ちょっとだけ

> 左下に火星も肉眼で見えますです.:-)

ピカッとよく光ってますね。

で、嵐山北野線の線路沿いの道に植木鉢が並んでいました。
ふと見ると、「月下美人」の立派な鉢があって、なんとなんと、
花がひとつ咲きかけているではありませんか。
昨夜8時頃のことです。これからゆっくり開花するのでしょう。
誰にも知られず、きれいな月の下でひっそり咲く月下美人もあるのだと。

中谷千絵