[plamo:20552] Plamo-3.3 Install

堀田 貞通です。

ftp://plamo.linet.gr.jp/pub/Plamo-3.3/ にあるPlamo-3.3を入れてみました
。
(正式ではないかもしれませんが....)

http://www.linet.gr.jp/%7Ekojima/Plamo/plamo-3.2.html に挙げられている
Errataのうち、

/etc/inetd.conf でのpopの設定と、contrib/samba228.tgzをインストールした
際の/opt/var他/etc/inetd.confや/etc/servicsへ訂正などが未修正になってま
すね。
(まぁ、これくらいは各個で直せると言えば直せますが)

あとはfdcloneが時々「セグメンテーション違反」で落ちることですかねぇ。こ
れもPlamo-3.2の頃(だったと思う)からですが。

以上が取り敢えずここ4日ほど使ってみて気がついた点です。

あと、cannaで「きた」と打った時の候補にPlamo-3.2では「来た」がなかった
のが、Plamo-3.3では復活してるのも大きいかな?文章打つ上では。

-----
                                     堀田 貞通<hotta-s@mx.biwa.ne.jp>