[plamo:20625] Re: 焼き鳥になりました

Athron ユーザじゃないですが。

From: Chie Nakatani <jeanne@mbox.kyoto-inet.or.jp>

> 「燃える」って、いきなりぷわ〜と煙はいて、あの鼻につくいや〜な臭いが
> 出るという状態になるんですか?

それはないと思います。語呂がいいので「燃える」と手を滑らせましたが、ど
ちらかというと、「焼ける」方が近いですね。

> マシンそのものは「燃える」なんてことは経験したことないのですが、
> モデムからは煙ふかしたことあります(笑)

電源は香ばしく燃えることがありますが、さすがに煙を噴いたという体験談は
聞かないですね。
--
田原 / jado@flowernet.gr.jp