[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:20629] Re: 焼き鳥になりました



From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp>
Subject: [plamo:20625] Re: 焼き鳥になりました
Date: Wed, 17 Sep 2003 18:01:29 +0900 (JST)

こんにちは

> > 「燃える」って、いきなりぷわ〜と煙はいて、あの鼻につくいや〜な臭いが
> > 出るという状態になるんですか?
> 
> それはないと思います。語呂がいいので「燃える」と手を滑らせましたが、ど
> ちらかというと、「焼ける」方が近いですね。

なるほど、「焼ける」か。
なんか「華々しい状態」を想像してしまった。
というか、火ふいたら恐いですぅ。

> > マシンそのものは「燃える」なんてことは経験したことないのですが、
> > モデムからは煙ふかしたことあります(笑)
> 
> 電源は香ばしく燃えることがありますが、さすがに煙を噴いたという体験談は
> 聞かないですね。

AC アダプターを間違えてつないだので、ほんとに煙もくもく出たよ。

中谷千絵

Follow-Ups
[plamo:20630] Re: 焼き鳥になりました, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)
[plamo:20631] Re: 焼き鳥になりました, KATOH Yasufumi
References
[plamo:20618] Re: 焼き鳥になりました, So
[plamo:20624] Re: 焼き鳥になりました, Chie Nakatani
[plamo:20625] Re: 焼き鳥になりました, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム