[plamo:20632] 古マシンPentium-S

こんにちは

Pnetium-S
メモリ 98304K
CPU 166M
IDE 20G

という古マシンがまわってきました。もともと、windows98 が動いていたので
すが、ここのところ、落ちる、凍る、何するのもやたら待ち時間を食うという
状態だったそうで、windows で再生はもう無理って感じなので、plamo3.2(日
経Linux の付録)を入れてみました。
X を起動して、けっこうちゃんと動くよ。

中谷千絵