[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:20639] Re: 古マシンPentium-S



加藤@カシオです。

<20030917.182559.85420585.jeanne@mbox.kyoto-inet.or.jp> の、
   "[plamo:20632] 古マシンPentium-S" において、
   "Chie Nakatani <jeanne@mbox.kyoto-inet.or.jp>"さんは書きました:

>こんにちは
>
>Pnetium-S
>メモリ 98304K
>CPU 166M
>IDE 20G
>
>という古マシンがまわってきました。もともと、windows98 が動いていたので
>すが、ここのところ、落ちる、凍る、何するのもやたら待ち時間を食うという
>状態だったそうで、windows で再生はもう無理って感じなので、plamo3.2(日
>経Linux の付録)を入れてみました。
>X を起動して、けっこうちゃんと動くよ。

 Window Managerは何をお使いですか?やはりAfter Stepかな。KDEだとかなり
きつそう...。

 かくいう私も、会社の隅に転がっていたMediaGX 200MHz(知る人ぞ知る...(^^;))
の基板にPlamo3.2を入れようとしているところです。
 Xはあきらめようとしてたのですが、Pentium166でサクっと動くなら、こちらでも
やってみようかな...

Follow-Ups
[plamo:20641] Re: 古マシンPentium-S, Chie Nakatani
[plamo:20643] Re: 古マシンPentium-S, KATOU Takayuki
[plamo:20659] Re: 古マシンPentium-S, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)
References
[plamo:20632] 古マシンPentium-S, Chie Nakatani

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム