[plamo:20642] Re: 焼き鳥になりました

 こんばんは、サモアの高澤です。

  Date: Wed, 17 Sep 2003 18:51:48 +0900 (JST)
  Subject: [plamo:20637] Re: 焼き鳥になりました
  <20030917.185148.59651367.kojima@linet.gr.jp>への返信ですm(__)m

> 初代(Thunderbird)と 2 代目(Palomino)は焼けてますね.うーん,確か
> Athlon もちゃんと止まるようになったと聞いたんだけど,3 代目以降だった
> のかな?

 自分のミスから焼いたことあります。
 Athlon 750MHz ですが、テストと思い
 ヒートシンクと FAN を乗せただけで
 電源入れたら、ずれていて焼けました(笑)

 顧客からのマザーの修理でしたので
 Duron の1.3G とマザー(元々逝っていた)
 電源交換で修理して修復しました(¨;)

 CPU は壊れていなかったけど、まあ
 顧客が納得してくれたので、難なく
 すんでしまいましたが(¨;)

 焼けるといい匂いがします。

 電源部ですと、火を噴くこともありますね。

  09/16/03 23:10:00 Samoa Time
Misao Takazawa
dorkiss@samoa.ws