[plamo:20675] Re: 焼き鳥になりました

小野@名古屋大学 です.

そーいえば Athlon64 がそろそろ出回っているみたいなんですけど, パ
フォーマンスはどんなもんなんでしょうねぇ.
# やっぱり Opteron1xx と同じなのかなぁ.

<20030918.124713.291454884.z1980163@zenrin.co.jp>の記事において
jado@flowernet.gr.jpさんは書きました。
jado> > > CPU能力、メモリ容量などこれ以上の高速、高容量化を必要としな
jado> > > い分野も多いと思います。
jado> # GNOME とか KDE とかは若干改心した気配がありますが :-)
MS はまだ改心していない模様. ど〜してウィンドウシステムに 3D を付
けにゃならんのか (in Longhorn)
# ウィンドウを移動させるときに「ウニョウニョ」と動くのがかえって
# 気色悪いと思うのは私だけ?

jado> > それと、フロッピーディスクもなくさないで欲しいなぁ。
jado> これも風前の灯で寂しい限り。FD を引き継げるくらいお手軽なブートデバイ
jado> スが出たらおしまい、っていう気がしますね。
「FD を引き継げるくらいお手軽なブートデバイス」っていうと, 今の筆
頭は CD-R かなぁ? これも近い将来にどうなるか分りませんが.
--
名古屋大学大学院 情報科学研究科 計算機数理科学専攻
小野 孝男