[plamo:20678] Re: OpenSSH

 白方です。

<ufziux04m.fsf_-_@kei.nanap.org>の記事において
keiichi@nanap.orgさんは書きました。

 ああ、そうだったんですね…。

 私は、リモートの sshd を更新したときは、一時的に別ポートで sshd を
 起動 (sshd -p1234 とか) して、そちらのセッションから元の sshd を
 再起動してました…。

 「ばよえ〜ん」			白方 健太郎			     --
				mailto:argrath@ub32.org
				http://argrath.ub32.org/