[plamo:20703] Re: Plamo-current導入してみました。

SAWATARI Kosuke です。

From: MOUE Kiyoshi <kmoue@sky-mue.jp>
Subject: [plamo:20687] Re: Plamo-current 導入してみました。
Date: Thu, 18 Sep 2003 22:00:41 +0900 (JST)

> これですが,3.3 ではインストーラが起動した状態で「日本語106」
> が選択されます.
> 「US 101」の場合は,この画面でチェックを外さないと ( Cancel も
> 駄目) 「日本語 106」が選択されてしまいます.
>
> http://sky-mue.jp/linux/plamo/3.0/3.3_diff.html
> http://plamo.linet.gr.jp/%7Ekmoue/plamo/3.3/p3inst-1.html#keyboard

英語キーボードの場合:
「KEYMAP キーボードを日本語版に変更」を選択し、
キーボード配列の変更に移り、"106" と "ESC" のチェックを外す、
という手順になるのですね。

「KEYMAP キーボードを日本語版に変更」が
「KEYMAP キーボードを英語版に変更」とか「KEYMAP キーボードを設定」
とかであれば、間違えないような気がします。

---