[plamo:20738] Re: Dynamic Video Memory Technology

動きますよ。
NECのVALUSTAR VU55L/35DでRedHat7のX動作確認済み。
このマシンはSiS530チップセットで最大8M分メインメモリーからとるようになってい
ますが問題なく動きます。
ちなみに、最小設定の2Mで動作中。
i815とか845で動くことを考えるとよほどのことが無い限り動くと思いますが。

自分のメインマシンの自作機はnForce2 IGPでオンボードのGeForce4MXですが一応OS
側もBIOS側もきちんとしたVRAMとして認識しています。
別にDVMTだからといって特別なことは無いです。
関係ないですが、こちらはVRAMは128Mまで設定可能。64Mで常用しています。
もともとがRADEON9600Proだったので不満は多々ありますけど(汗

美濃部 樹