From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
Date: Mon, 22 Sep 2003 20:48:39 +0900 (JST)
Subject: [plamo:20715] CDplamo-0.1
> まだまだ手元のごく限られた環境でしかテストしていないので,皆さんのお手
> 元の環境で試してみて,動作の可否を報告していただけると幸いです.

(1)の環境の場合、起動するのですがXで止まってしまいました。
やはり、RADEON 8500に対応していないようです。

(2)の環境の場合、正常に起動、NICも自動認識しmozilla及びw3mで
問題なくブラウズできました。
ただし、サウンドは対応していないらしく、
aurealのdriverソースを拾ってきたのですが、makeできずに断念。
#まあ、あらかじめモジュールを作っておいて持っていけば
#insmodできるとは思いますが。

一応、
# mkdir /win
# mount -t auto -o "uid=1001,codepage=392,iocharset=euc-jp" /dev/hda5 /win
とかやって、windows領域のファイルを読んだり、
# mkdir /floppy
# mount -t auto /dev/fd0 /floppy
とかやって、フロッピーに書き込んだりするのは可能なようです。

試してませんが、MOあたりも書き込めるでしょうから、
巧く使えばメール&ネットサーフィン用として活用できそうです。
--------
	柳 真二(mailto:lusr@catnip.freemail.ne.jp)