[plamo:20889] Re: KDEが起動しない

こんばんは。

きどさん、鴨澤さん、ありがとうございます。
足りないであろうパッケージ郡をインストールしたところ、きちんと起動できまし
た。

lackingについては、一応指定されている二つのファイルはインストールしたのです
が、エラーメッセージが出て使用できませんでした。
こんな風に出ます。

sary: error while loading shared libraries: libsary.so.5: cannot open shared
object file: No such file or directory

どうしてなんでしょうかね。

ともかく、KDEはきちんと起動するようになりました。ありがとうございました。
これから順次ALSAやらを入れて環境整備していきます。

美濃部 樹