[plamo:20924] Re: OpenSSL に脆弱性

笠井@実験室です。

 >0.9.6 系が入っている人が 0.9.7 のパッケージにいきなりあげるとまずいで
 >すよね.

こいつをやっちゃってハマッっています。

メインの環境は Plamo-3.0 なのです。

最初にopenssh-0.9.7 (plamo-3.x用アップデートパッケージ)を入れたら、
openssl-0.9.7 が必要だと言われて、一旦元に戻したんですが、
openssl-0.9.7 のアップデートパッケージがアップされてたのを見つけてインストールしたら、
今度は popper が openssl-0.9.6 が無いと言い出して……

いろいろ大変です。

笠井 宗
http://www.heart-pot.co.jp/