[plamo:20926] Re: OpenSSL に脆弱性

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:20924] Re: OpenSSL  に脆弱性"
                  Hiroshi Kasai-san wrote:

> こいつをやっちゃってハマッっています。
> メインの環境は Plamo-3.0 なのです。

> 最初にopenssh-0.9.7 (plamo-3.x用アップデートパッケージ)を入れたら、
> openssl-0.9.7 が必要だと言われて、一旦元に戻したんですが、
> openssl-0.9.7 のアップデートパッケージがアップされてたのを見つけてインストールしたら、
> 今度は popper が openssl-0.9.6 が無いと言い出して……

すみません.

ウェブの方は openssh のパッケージは Plamo 3.1 以上に適用可能として,
Plamo 3.0 に関しては注意を書いておきました.

自作 Plamo 3.0 用の openssh-3.7p1 パッケージなら手元にありますが...

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
   中南米の音楽のページを更新 (October 2)