[plamo:20935] Re: contrib/CDtoolsパッケージ作ってみました

MOUE です.

From: m.tsuchiya@k3.dion.ne.jp
Subject: [plamo:20934] Re: contrib/CDtools パッケージ作ってみました
Date: Mon, 06 Oct 2003 22:06:32 +0900 (JST)

> Pioneer製DVR-106ドライブは、-R/RW だけでなく +R/RW も書けるようですね。
> うちの会社の別の部署には存在するので、借りられたら試そうと思っています。
>
> で、まだ試していないのですが、DVD+R/RW を焼くためには、cdrecord, dvdrecord
> 系ではだめな気がします。
>
> http://fy.chalmers.se/~appro/linux/DVD+RW/
>
> ここのWeb Pageに、dvd+rw-tools というのがあり、こちらを使う必要があると
> 思っています。もし違ってたら教えて下さい。

手に入れて一ヶ月にもならないので,+R/RW はまだ試したことがなかったので
した.
dvd+rw-tools は知っていましたが,00Readme に書かれていた,
「DVD+R/RW はドライブを持っていないので、誰かお願いします。」は,
試してください,ではなくて,dvd+rw-tools をまとめてください,
だったのですね.:-P   早とちりしてました.

--
MOUE                  << Plamo Linux >>