[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:20936] Re: contrib/CDtoolsパッケージ作ってみました



MOUEさん、こんにちは。土谷です。

> > ここのWeb Pageに、dvd+rw-tools というのがあり、こちらを使う必要があると
> > 思っています。もし違ってたら教えて下さい。
> 
> 手に入れて一ヶ月にもならないので,+R/RW はまだ試したことがなかったので
> した.
> dvd+rw-tools は知っていましたが,00Readme に書かれていた,
> 「DVD+R/RW はドライブを持っていないので、誰かお願いします。」は,
> 試してください,ではなくて,dvd+rw-tools をまとめてください,
> だったのですね.:-P   早とちりしてました.

おっしゃる通りです。言葉が足りませんでした。

週末の3連休を利用して、dvd+rw-tools をパッケージしてみようと思って
いますが、自宅で動作確認が出来ないのが辛いです。
#contrib/DVDパッケージも週末には公開したいな。
-- 
土谷 昌義 m.tsuchiya@k3.dion.ne.jp

References
[plamo:20933] Re: contrib/CDtoolsパッケージ作ってみました, MOUE Kiyoshi
[plamo:20934] Re: contrib/CDtoolsパッケージ作ってみました, m.tsuchiya
[plamo:20935] Re: contrib/CDtoolsパッケージ作ってみました, MOUE Kiyoshi

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム