[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:20939] Re: CDplamo-0.3をwin系のCDRで使用できますか



  名倉@cdplamo-0.4テスト待機中です。

ny> いわゆるタコな質問をするので恥ずかしいなと思っておりますdejisen
ny> です。
ny> 
ny> 手持ちのCD-RドライブはメルコのCDRW-446USBというもので、linuxでは
ny> 使えそうにないのですが、WinMeで作ったファイルをlinuxで利用したり
ny> してはいます。今もどこかのディストリビューションのgrub関係を焼いて
ny> CDブートに使ったりしているので、今回のCDplamoもひょっとしてと
ny> やりましたら、読み込みませんでした。
ny> これって不可能なことなのでしょうか。コメント頂けたら嬉しゅう
ny> ございます。
ny> 
  たしかcdplamoはすべてw2k上で焼いたように思います。
  CDブート条件も自宅では通常のplamo同様と記憶しています。

  今回 SCSI 方面の化石ボード?(AHA-1542,AHA-2940等)の
    サポートはさすがにないようですが。  

Follow-Ups
[plamo:20956] Re: CDplamo-0.3をwin系のCDRで, ny
References
[plamo:20937] CDplamo-0.3をwin系のCDRで使用できますか, ny

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム