[plamo:20937] CDplamo-0.3をwin系のCDRで使用できますか

いわゆるタコな質問をするので恥ずかしいなと思っておりますdejisen
です。

手持ちのCD-RドライブはメルコのCDRW-446USBというもので、linuxでは
使えそうにないのですが、WinMeで作ったファイルをlinuxで利用したり
してはいます。今もどこかのディストリビューションのgrub関係を焼いて
CDブートに使ったりしているので、今回のCDplamoもひょっとしてと
やりましたら、読み込みませんでした。
これって不可能なことなのでしょうか。コメント頂けたら嬉しゅう
ございます。