[plamo:21128] X アプリのRemote 起動での日本語表示

松井と申します.

主題について,お教え下さい.

X 上で動作する日本語アプリケーション(Linux 開発環境)を,ある端末からリモー
トで起動したときに日本語表示がおかしくなってしまいます.

同様のアプリケーションを違う端末から起動すると日本語に関して正しく表示さ
れます.

二つの端末の設定ファイル,/etc/XF86Config, ~/.bash_profile などを比較し
ても違いは無いように見受けられます.特に,XF86Config のフォンとパスなど
確認しましたが,同じになっていると思います.

正しく表示する端末の .Xdefaults と入れ換えて試してみましたが,正しく表示
されませんでした.

漠然とした質問で恐れ入りますが,アドバイスなど頂けましたら幸いです.よろ
しくお願いいたします.

--
松井章