[plamo:21137] Re: X アプリのRemote 起動での日本語表示

松井です.

ありがとうございます.

>   contrib に XF86-4.3.0 ベースの xfs-xtt があります.
> それでフォントサーバをたてて,X 端末のフォントパスの
> 先頭をフォントサーバから get するようにしてみてください.

正しく表示される端末のフォンとサーバを追加しましたところ日本語が表示され
るようになりました.

$ xset +fp tcp/(端末のIPアドレス):7100

$ fslsfonts

で違いを確認してみましたら,フォントサーバで利用できるフォントに違いがあ
りました.

/usr/X11R6/lib/fonts/TrueType/fonts.dir

の内容も異なっていました.

フォントを追加してあげれば良いのでしょうね.あとで試してみます.

ありがとうございました.

--
松井章