[plamo:21176] VMware4 + PCカードアダプタ

松井と申します.

Plamo と直接関係無い話題ですみません.

Plamo 2.2.6 を使用しておりますが,VMware WS を3.0 から 4 にアップグレー
ドしました.VM 3.0 では使用できていました,Logitec PCカードアダプタが使
用できなくなってしまいました.

ゲストOS はWindows98 です.VM 3.0で作成した Win98 仮想マシンを4に移
して,また4で新たにWin98 仮想マシンを作成して,の両方で試してみましたが,
どちらもうまくいきません.

もちろん,PCカードアダプタは,Linux 上では動作しています.

同様な経験をされた方,PCカードアダプタを動作させている方等,アドバイス等
頂けましたら幸いです.よろしくお願いいたします.

--
松井章