[plamo:21180] Re: KDE 起動後音が出ません

下川原@岩手盛岡近郊といいます。

<20031028193640.1739e44d.naomijj@hi-ho.ne.jp>の記事において
naomijj@hi-ho.ne.jpさんは書きました。

X を起動せずに、コンソール上から mpg123 などで音は出ますか?
出るようならドライバは動作してると考えられるかと。

もしかしたら esd 関係かもしれませんね。
#素人考えですが。

--
| http://sshimo.ddo.jp/warehouse.html |